初めまして♪

皆さん、こんにちは!

 

宮良(ミヤラ)美由紀と申します<(_ _)>

よろしくお願い致します!

 

この度、小林雅人と共に、K'sダンスカンパニーをオープンしました!

皆さんのダンス人生が豊かになるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

 

 

新教室を立ち上げて、はや1ヶ月。

「ホームページをどうにかしなきゃ…」と思いつつ、日々の雑事に追われてフラフラ。

1月中には絶対更新するぞ!と決心し、なんとかここまで辿り着きました…。

 

まずは、スタッフの紹介です。

 

この子は、この度K'sダンスカンパニーの営業部長に

任命された、チワワの小林美ら(ちゅら)。

 

今年の誕生日が来ると、5歳。

 

営業部長ですが、育て方を間違えてしまったか

極度の人見知り( ̄д ̄)

 

新しいお客様がみえると、

「だれ、だれ、だれ~~~!!!」…と吠えまくり。

 

大変申し訳ございませんが、少しずつ慣れていくと

思いますので、どうかお許しください<(_ _)>

 

まだまだ未完成のHPですが、これから少しずつコンテンツを増やしていくつもりです。

 

イベントのお知らせなどなど、頑張ってアップします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    !(^^)! (金曜日, 24 2月 2017 13:56)

    こんにちわ~
    団体 個人レッスンと楽しんでいます^^。

    団体の雰囲気いいですね^^。
    皆さんについていくのが大変ですけど
    よろしくお願いします!(^^)!。

  • #2

    みやら (月曜日, 27 2月 2017 16:14)

    !(^^)!さま。コメントありがとうございます。
    ダンスを楽しんで下さって嬉しいです。
    個人レッスンも団体レッスンも楽しみがありますよね(^_-)-☆
    これからも頑張ってください☆

  • #3

    (`・ω・´) (木曜日, 16 3月 2017 12:48)

    3/22 ラテンの団体レッスンを見学したいのですが、どうでしょうか??