一足お先に…♡

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

ニュースで東京の桜の満開宣言が出たのを見ましたが、水戸は今日開花宣言が出たみたいですね。

満開になるのが楽しみです。

今年はどこに見に行こうかなぁ…(#^^#)

 

 

この時期にしかできない桜のイメージのネイル。

咲くのを待ちきれずに、爪の上に桜を咲かせてみました(^^♪

ジェルネイルで、自分でやりました♡

過去最高の完成度!!!

いやーん、カワイイ~♫( ´艸`)

 

セルフジェルネイル歴約3年。

上達してきました!

 

 

今年はこのネイルと、スタバの桜模様マグを持ってお花見に行く予定です(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    !(^^)! (火曜日, 04 4月 2017 20:40)

    いつも通る道路わきの桜がポツリ ポツリ開花しはじめました^^

    もろともに咲き もろともに散る桜!!

    だから惹かれるのでしょうねえ・・・・

  • #2

    ��� (水曜日, 05 4月 2017 18:29)

    �素敵ですね�
    身近でお花見気分、生徒も先生の手に見惚れてしまうかも�
    今日、暖かかったので、千波湖の�見て来ました。
    一部5分咲きもありましたがまだ3分咲きでした。
    週末か日曜日どうでしょうね�

  • #3

    みやら (月曜日, 10 4月 2017 20:55)

    !(^^)! さま。コメントありがとうございます。

    命のはかなさ、とでもいうのでしょうか。
    毎年桜の季節になると、日本に生まれて良かったなぁ…としみじみします。
    日本人の精神性と一致するところがあるのかもしれないですね。

  • #4

    みやら (月曜日, 10 4月 2017 21:03)

    ���さま。コメントありがとうございます!

    実は、まだ誰もネイルに気がついてくれません(T_T)
    1人で爪を見ながらニヤニヤする毎日です。笑
    千波湖の桜、キレイでしょうね~!
    今年は千波湖の桜を見に行こうかな♫