満開です

週末天気が悪くて、もしかしたら今年は見に行く前に散ってしまうんじゃ…と心配していましたが。

 

 

自宅のそばの公園が丁度見頃になりました(^_-)-☆

今日は暖かかったから、お花見日和でしたね。

いつもは割と静かな公園ですが、家族連れやご年配の方々で賑やかでした!

 

 

枝が重たそう。

いつも思うのですが、桜の花に香りがあったらなぁ…(#^^#)

さぞ良い匂いが辺りいっぱい広がるでしょうね。

 

 

良い匂い…といえば、今日の美ら。

午前中トリミングに行って、シャンプーのいい匂いがします☆

 

バイト代(おやつ)をあげるよ!と説得(?)してモデルになってもらいました(*^-^*)

気分が乗らないのか、横目でチラリ。

 

…うーん。

近頃めっきりグルメになってしまって、普通のおやつではこの程度の表情。

そろそろ、もっとテンションが高くなるようなバイト代を用意せねば。"(-""-)"

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    !(^^)! (火曜日, 11 4月 2017 20:55)

    そいえば
    匂わないですね。美しさに見とれて、気にしてませんでしたよ^^。
    どんな香りなのでしょう。
    明日 においを嗅いでこようと^^。

  • #2

    真奈美 (金曜日, 05 5月 2017 16:30)

    ひさびさに美ら見た��きゃワイイ スタジオも素敵✨❤

  • #3

    みやら (水曜日, 24 5月 2017 00:37)

    !(^^)! さま。遅ればせながらコメントありがとうございます。

    今年は、千波湖に桜を見にいきました。
    お菓子やお茶なんかには「桜の香り」などとありますが、
    あれは桜のどんな部分の匂いなんでしょうね~(´・ω・`)

  • #4

    みやら (水曜日, 24 5月 2017 00:41)

    真奈美さま。遅ればせながらコメントありがとうございます。

    美らは今月で5歳になりました!!!
    そのうち教室へ遊びに来て下さいね~(^^)/
    美らと一緒に待ってます♡