普通は

営業部長の美ら。

勤務中(?)&外出時はいつも洋服を着ています。

 

 

寒さ対策&抜け毛対策です!

 

たまに、出勤前に飼い主がバタバタして洋服を着せるのを忘れてしまったりすると、

「どうしたの、今日はハダカ?」

「あら~、スッポンポンなのね~!!!」

 

 

…いやまぁ、そうですけど、はい…。

どっちかというとこれが本来の姿で、別におかしいことではないと思うんですけど…。

 

 

ハダカとかスッポンポンって言われると、

急に恥ずかしく感じるのは、ナゼ?(/ω\)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    !(^^)! (日曜日, 09 7月 2017 10:38)

    美らはすっぽんぽんがええです^^。
    恥ずかしいけど快適なほうがいい^^

    毛皮を着てるから体温調節が大変。
    舌と、足裏だけで皮膚呼吸してるのよ。
    室内は涼しいけど。。。。
    以前迷い込んできたワンちゃんを飼ったことありました。。
    塩分は駄目!!腎臓悪くなると・・南極物語の本を読んで
    ワンちゃんのこと少し知識を得ました^^
    屋外で飼われるワンちゃんは暑さに弱いのか。。。。。
    長い舌をべろ~んと出してハア~はあ~呼吸をしてました。
    涼しい場所にハウスを移動したりしてました。





                 ^

  • #2

    みやら (水曜日, 12 7月 2017 12:29)

    !(^^)! さま。コメントありがとうございます。

    ワンコは人間と違って温度調節が苦手なんですね。
    散歩の時は脱がせてもいいかなぁ~と思ったりするのですが、
    茶色の毛皮(?)のため日光をガンガン吸収してすぐに熱くなってしまうので、
    体温調節をしてくれるという洋服を着せてます。
    自宅ではハダカで走り回っていますよ~(*^-^*)