春だから?

大変ご無沙汰しております。

暖かい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

桜も咲き始め、やっと春が来た~!!!…と実感する今日この頃。

 

気候が良くなってくると、なぜか気持ちが浮かれ始める悪いクセを持つミヤラ。

 

気分よくPCの作業中、ふんふんふ~ん♪、ポチッ♪…といつもは触らないような場所をクリック!

ハッと気が付いた時には、K'sダンスカンパニー宛てのメールが受信できなくなってる!

どどどどどどうしよう…。

冷や汗ドバ~( ;∀;)

 

PCに詳しい方なら何でもない事なのでしょうが、PCよちよち歩きのミヤラには一大事。

あーでもない、こーでもない、これか?そっちか?分かんない、どこの設定を変えちゃったの?

あぁぁ…。浮かれながら仕事しなきゃ良かった…(T_T)

まさに、ことわざの「あとの祭り」。

 

結局、1日半かかってようやく復旧できました…。

 

良かった~、私、やればできる子じゃん!

頑張ればなんでもできるかも!(←もう浮かれてる)

 

…気を引き締めて仕事をしたいと思います。