オトモダチ

暑い~!!!と文句ばっかり言っていた今年の夏。

暦の上では「立秋」を迎えてしまいました…(+_+)

もうすぐ涼しくなって来るのかと思うと、夏の暑さが愛おしくなって来るので不思議です。

 

話題は変わりますが、いつも美らがお世話になっている動物病院に、今年の初め頃から

新しいお友達が暮らしております。

 

 

ヤギさん2頭(*^-^*)

それぞれ赤と青の首輪をつけているので、男の子と女の子なのでしょうか?

住宅街のど真ん中に響く「メェ~~~~~!」という、のどかな鳴き声(^^;)

近くを散歩している人達が「…えっ?!…ヤギ?( ゚Д゚)」…と2度見(笑)

山岳地方で暮らしていたルーツを持つらしいヤギさん、高いところがお好きなようです!

 

美らの反応といえば…

 

 

ヤギさんを認識しているのかしていないのか…(~_~;)

フェンスにお尻を向けて知らんぷり。

鳴き声を聞いても反応しません!

仲良しになって、一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ(^^♪…というミヤラのささやかな願いは

一瞬で消えました。