チャリティーパーティー

9月1日(日)、K'sダンスカンパニーにて「チャリティーパーティー」を開催しました。

 

 

プロの先生と踊る為の「ダンスチケット」を購入して頂いて、パーティーがスタート!

このパーティーの売り上げは、「あしなが育英会東日本大地震震災遺児募金」へ寄付されます。

今回は、本当にたくさんの方に参加していただき、大盛況でした。(*^-^*)

 

 

多くの方に楽しんで頂いて、あっという間の2時間半。

募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

次回は、11月24日(日) 鹿島セントラルホテル にて開催いたします。

多くの方のご参加をお待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス!(^^)! (木曜日, 05 9月 2019 18:43)

    とても楽しいパーティでした^^。
    先生方は1曲も休まれることなくお相手されてる、本当にお疲れ様でした。
    帰途、もっともっと踊りたかったね~~。
    サンバ、ジャイブ、クイック何でも踊れるようにしないとねとか
    話ははずみました!(^^)!

  • #2

    ミヤラ (木曜日, 05 9月 2019 20:55)

    ダンス!(^^)! さま。コメントありがとうございます。

    好きな種目をとことん追求するのも楽しいですが、どの種目も踊れると、パーティーがもっと
    楽しくなりますヨ(^_-)-☆
    皆さんが楽しんでくれているのを見ると、プロの先生方はより一層踊ってしまうものなのです!
    参加して頂き、本当にありがとうございました!