夏の終わりに

毎年、「行ってみたいな~」と思いつつ先延ばしになっていたのですが、

今年はとうとう行くことができました!

 

「姥の懐(うばのふところ)マリンプール」!!!

 

 

海水浴場でしょ?

他にも色々あるんじゃないの?

 

…いえいえ、違うんです。

毎年、通常営業が終わった夏の終わりの1週間、ドッグプールとして開放されるのです!!

 

海が大好きなミヤラ。

幾度となく美らを海に連れて行っているのですが、波の音と動きが怖いらしく、全くヨロコびません(~_~;)

なんとか美らと海を楽しんでみたい…!

 

「姥の懐マリンプール」は、全国的にも珍しいらしい潮の干満を利用した海水プール。

波がないから大丈夫なんじゃない?

さあ、Let's  Go!(≧▽≦)

 

 

まぁまぁ、そんなこと言わずに☆

他のワンコ達は海に入って楽しそうに泳いでるよ?

海に入れとは言わないから、もうちょっと海のそばまで行ってみようよ~♪

 

 

ほら~、もうちょっとおいで~♫

その階段を一段降りてみようよ!

そうそうその調子♡

さあ、そのままプールサイドまで一気にジャ~ンプ…!

 

 

…完全に拒否。

イヤすぎて顔が歪んでいます…。(T_T)

 

結局、プールに近づくことすらできなかった美ら。

このやり取りをずっと見ていた監視員のおじさんが、帰る前に一言。

「とうとう海に入れなかった?何のために来たか分かんねぇなぁ(笑)」

…いいんです。

親バカ飼い主2人は楽しかったから、いいんです…(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス:!(^^)! (金曜日, 13 9月 2019 17:29)

    写真みて
    笑いがとまらなかった!(^^)!。ごめんね美らちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    また来年連れて行ってもらいましょうね。

  • #2

    ミヤラ (金曜日, 13 9月 2019 18:56)

    ダンス:!(^^)!さま。コメントありがとうございます♡

    あの時の完全にひきつった顔といったら…!
    普段は見られない慌てっぷりでした。

    笑っていただけたのなら、良しとしますか…(T_T)