おやつの正体

今回は、K'sダンスカンパニーの営業部長、美らのおやつタイムをお送りいたします。

 

美ら、おやつだよ~。

 

 

今日は、月に一度のスペシャルなおやつですよ~(^_-)-☆

 

 

嬉しすぎて、尻尾が高速で回転しております。

まるで扇風機です。

 

では、おやつをゲットするために…。

 

お手!!!

 

 

よろしい!

 

おかわり!

 

 

よくできました!

 

次は、おねだり‼

 

 

手とアゴを同時に乗せる「おねだり」!

おやつのためならなんでもします(^^;)

 

…涙ぐましい努力の末、ゲットしたスペシャルなおやつ。

なにがスペシャルかというと。

 

…実はコレ、フィラリア予防のお薬です(笑)

 

ミヤラが楽しそうにテンションを上げて、「おやつだよ~☆」と薬を与えると、

美味しいものがもらえると勘違いした美らが、これまた楽しそうに薬をペロリ(^^♪

この作戦で、どんなお薬もおやつだと思って食べちゃうワンコになりました(笑)

 

どんなに上手く隠しても、薬をかぎ分けて残してしまうワンコちゃんもいるのだとか。

 

食い意地が張っていて、ちょっとおマヌケに育った美ら。

親バカ飼い主としては嬉しい限りです(^_^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス!(^^)! (火曜日, 17 12月 2019 18:51)

    嫌いなお薬でも
    美らちゃん、いつの間にかペロッと のんでしまう
    いいのよね、間抜けでも^^^

    可愛い元気な姿をいつも見ていたいです。

  • #2

    ミヤラ (水曜日, 18 12月 2019 13:48)

    ダンス!(^^)! さま。コメントありがとうございます!

    美らにとっては「美味しいもの」と「おやつ」の概念はあっても、「おクスリ」の
    概念はないと思われます…(^^;)
    なんでもよく食べて、健康で長生きしてくれれば、それが一番ですよね☆