Merry Christmas!

 

今年はサンタさんの衣装を着せられて、いい迷惑!!!な表情の営業部長。

いいじゃないの、おやつ差し上げるんだから♪

 

今日はクリスマスイブ。

皆さんも良いクリスマスを…♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス!(^^)! (金曜日, 27 12月 2019 10:34)


    何?笑ってしまいましたよ~
    美らちゃん、違和感のあるお顔していますね^^
    可愛い・おかしいお顔・何度見ても吹きだしてしまいます。

  • #2

    ミヤラ (金曜日, 27 12月 2019 17:53)

    ダンス!(^^)!さま。コメントありがとうございます!

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    足に見えるのが「前足」で、手に見えているのが「ニセモノの手」です♪
    前掛けのように衣装を着せて、お座りさせてるんです!
    もし話すことができたら、メチャクチャ文句言われそう…。