なんでやねん

皆さん、お元気ですか?(*^-^*)

小林家は全員すこぶる元気です!

 

自粛中、親バカ飼い主2人にとっても、美らにとっても、こんなに長時間一緒にいられるのは初めての経験でした。

おかげで、美らの「甘えん坊」が加速中!1日中2人どちらかの膝の上に乗っています(^^;)

 

…仕事を再開したら、寂しがる?元の通りにちゃんと待てる?

親バカ飼い主、幸せを感じる反面、心配も尽きません。

 

 

 

話は変わりますが。

 

時間はいっぱいあるし、この際だから掃除でもするか~!!!とバタバタしていた時のこと。

しばらく作業をしていて、美らから目を離したら…あら、いない。

確かリビングのソファに乗せておいたと思ったんだけど…(美らは1人でソファから降りられません)。

お~い!どこ行った~?

 

 

…ん?

 

 

いた!

毛布の間に入り込んでサンドイッチの具みたいになってる…(-_-)

気持ちいいのか、呼んでも無反応なので放っておくことに。

 

…30分後。

 

 

…ええ、そうでしょうとも。

呼吸だってしにくいんじゃないの?

どうせ寝るなら毛布の上でゆっくり休めばいいのに。

 

ですが、どうやら毛布の暖かさが気に入ったみたいでカタツムリのような姿勢のままモゾモゾ。

また毛布に潜り込むのか⁈ それとも毛布から出て来るのか⁈

…面白いので様子をみよう。

 

で、また30分後。

 

 

( ゚Д゚)そのまま寝るんか~い!!!

 

シャッター音で少し目を開けましたが動じることなく爆睡(-.-)

この日は結局、この「コタツでうたた寝」スタイルでお昼寝を堪能。

 

…なんというか、やることが人間臭いというか…(-_-)

前世は人間だったのかな?