カワイイ

梅雨の湿度にも負けず、教室の胡蝶蘭たちが今年も綺麗に咲いてくれています!

 受付でも…♡

 

 

皆さんをお迎えする入口でも、キレイに咲いてくれています!

 

 

本当に毎年のことながら、キレイに咲いて目を楽しませてくれてありがとう(^^♪

 

 

はいはい。

キミもカワイイよ(^^;)

 

幸せなことに、小さい頃からみんなに「カワイイ」と言われ続けて育ってきた美ら。

「カワイイ」は自分のミドルネームだと思っているような気がする…(-_-)

 

その証拠に、散歩の途中ですれ違った人から「あ、カワイイ♪」なんて言われると、

「今、ワタシを呼びました?呼びましたよね?」とばかりに振り向きますから(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    !(^^)! (月曜日, 29 6月 2020 20:23)

    もう、数か月美らちゃんにあってないねえ。
    忘れられちゃってるね。
    ワンワン吠えられてもいい^^

    とてもたのしみにしてます

  • #2

    ミヤラ (火曜日, 30 6月 2020 17:09)

    !(^^)! さま。コメントありがとうございます!
    以前、1年ほどレッスンをお休みしていた生徒さんのことを覚えていて、全く変わらない
    歓迎っぷりで喜んでいたことがありますよ♪

    またお会いできるのを美らと一緒に楽しみにしております!

  • #3

    ダンス!(^^)! (木曜日, 16 7月 2020 09:51)

    数か月レッスンしておりませんので
    身体が動かないだろうな。
    今度のレッスンは音楽をかけていただいてシャドーでフロアをおもいきり動き回りたいです。
    おねがいします^^。

  • #4

    ミヤラ (金曜日, 17 7月 2020 19:24)

    ダンス!(^^)!さま。コメントありがとうございます。
    身体は覚えていて自然と動くかもしれませんよ☆
    お待ちしております(^^)/