いつも一緒♫

少しだけ時間の空いた午後。

 

よーし、練習でもするか(^^♪

まずはトレーニングから!

 

 

ミヤラがヨガマットを広げると、なぜかいそいそと寄ってくる美ら(ちゅら)。

遊んでもらえると勘違いしているようです(^^;)

お尻の上でご満悦♪

 

それなら…。

一緒に踊ってみよう♪

 

まずは、ミヤラと一緒にルンバウォーク☆

 

 

本当はゆったりまったりと抱っこしてもらうつもりだったのに、アテが外れて居心地が悪そう(笑)

 

お次はタンゴ!

お相手は、小林雅人先生です♪

 

 

そろそろ目が「いい加減にしろ」と言ってます(笑)

親バカ飼い主2人はとても楽しかったのですが、そろそろ解放しなければ…(-_-)

 

 

ふて寝しちゃいました(笑)

美らちゃん、お疲れ様です☆

親バカですみませんm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス!(^^)! (日曜日, 19 7月 2020 20:14)

    このような先生の写真みられていいですね^^。
    かっこいい!!

    美らちゃんおつかれ!(^^)!。

  • #2

    ミヤラ (月曜日, 20 7月 2020 20:21)

    ダンス!(^^)! さま。コメントありがとうございます。

    美らにはいい迷惑なんでしょうけど…(^^;)
    たまに美らを抱っこしたままワルツのスピンターン♫とか…やってしまいます(笑)