お出かけ

今年は梅雨が長いですね…(-_-)

暑くないので楽なのですが、湿度が…。

 

早く梅雨が明けないかな~。

 

さて。

 

久しぶりに雨が上がった日曜日。

美らのお散歩も兼ねて、近所のカフェにランチに行きました(*^-^*)

テラス席ならペットOK!とのことなので、ドッグキャリーでお邪魔しました♪

 

 

気持ち良い風が吹き抜けるテラス席で、美味しいパスタ&デザート♡

 

 

ごめんね、キミの分はないのだよ(^^;)

でも、一緒にお出かけしてお食事できるところが増えてきて、親バカ飼い主2人は嬉しいよ♪

 

 

また行こうね~(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ダンス!(^^)! (土曜日, 01 8月 2020 16:30)

    ねえ~
    美らのごはんは? 美らちゃんのお顔がかわいい~~!(^^)!

    からっとはれましたね涼風です^^
    家中の窓を開け放してお掃除。  ‼明日も晴れマーク。
     
    お仕事がいっぱいあります(-"-)

  • #2

    ミヤラ (月曜日, 03 8月 2020 17:52)

    ダンス!(^^)!さま。コメントありがとうございます。

    やっと梅雨が明けましたね~(^^♪
    本格的に暑さを感じる手前の心地良い暑さ…といったところでしょうか。
    ダンスも気持ち良く踊れるようになりました♪

  • #3

    ダンス!(^^)! (火曜日, 11 8月 2020 20:34)

    6か月ぶりのレッスンでした。
    心身ともにリフレッシュできましたがあちこちの筋肉痛です^^。
    ダンスはこんなにも身体を使っていることに今回初めて気が付きました。
    素晴らしい運動です、そして踊ることが最高に楽しいことも(#^.^#)