リニューアル♪

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが♫

 

ホームページのトップの写真を新しくしてみました~(^^♪

 

実は写真が苦手なミヤラ。

カメラを向けられると顔がこわばる、こわばる…(~_~;)

踊っている時は平気なんですけどねぇ。

 

 

キンチョーしすぎておかしくなっているミヤラをコバヤシが笑う、の図。

プロのカメラマンさんに撮って頂くなんて滅多にない貴重な経験でした☆

 

 

美らの可愛さも100倍増し♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンス!(^^)! (日曜日, 06 9月 2020 20:12)

    このようなお二人を教室では拝見できませんよねえ^^
    素敵なお写真です!(^^)!。

    ダンスも素敵!!

  • #2

    ミヤラ (水曜日, 23 9月 2020 23:11)

    ダンス!(^^)! さま。コメントありがとうございます!

    ダンスの時以外で2人で写真撮影をしたのはもしかすると結婚式以来かも…(^_^;)
    本当にキレイに撮って頂いて、感激しました!