頑張ったのに

 

寒くなってきましたね(^^♪

教室から見える工場の敷地の銀杏並木が黄色く色づいてとてもキレイです☆

 

さてさて。

この頃何かと忙しく動き回っているミヤラ。

小林家のお姫様、美らが不満そう。

 

 

ごめんよ。(T_T)

 

自粛中、何時間も抱っこしたりしていたからか?

寒くなってきて暖かい膝の上が恋しいのか?

なぜかミヤラの膝の上に乗りたがって追いかけてくる美ら。

 

 

 

熟慮の結果、彼女が導いた答えはこちら。

 

 

出かけようとしていたミヤラのバッグの中に忍び込む暴挙に(笑)

 

でもそのバッグ、今は必要ないから置いて行くね~。

 

 

作戦失敗!!

結局この日もミヤラの膝の上には少ししか乗れませんでしたとさ☆