Merry X'mas !!!

 

みなさん、メリークリスマス!(^^♪

 

 

大人になって仕事を始めてから、クリスマスは”特別な日”ではなくなっていましたが…。

今年はコロナウイルスの影響でなんのイベントもできなかったので、せめてこのくらいは!!…と

クリスマスケーキを買ってみました(^-^)

 

フルーツの載ったレアチーズケーキ♫

 

…実はミヤラ、生クリーム…特にホイップクリームが大嫌い(~_~;)

レアチーズケーキならそんなにクリームが載っていないだろう…と思ったら甘かった☆

…ケーキだけに⁈( ゚Д゚)

 

美味しそうにケーキを頬張る小林&有可先生のそばで、ホイップクリームと格闘!

食べなければいい話ですが、なんだかイベントに参加できていない気がしてしまったので(笑)

鳥肌を立てながら…なんとか完食しました(T_T)

 

小林&有可「美味しかった~♫」

ミヤラ「…もうあと1年はケーキを食べなくてもいいかな…(+_+)」

 

それにしても…。

あんなにカロリーの高いシロモノをパクパクと大量に食べちゃう小林&有可先生が

なんであんなに太らないのか、本当に不思議です(^_^;)