やった~♪

ストレッチのレッスンを始めて6ヶ月になる生徒さん。

「私、開脚ができるようになりたいわ♪」と仰ったのがキッカケで、毎回少しずつ可動域を広くするように

ストレッチを続けていたところ…。

 

 

ストレッチを始める前は床から10㎝以上腰が浮いていたのですが、とうとうお尻が床につくように!!

ご本人もビックリ(笑)

やった~(^^♪

 

あまりにも嬉しくて写真を撮らせて頂きましたが、「ビフォーの写真も撮っておけば良かったですねぇ…(T_T)」

と反省☆

 

やはり「継続は力なり」ですねぇ。

絶対に無理をしないで少しずつ。

今はまだ寒いので筋肉は固まりがちですが、もうちょっと暖かくなってきたらもっと柔らかくなるかも(^-^)

ストレッチを始めてから可動域が広くなり、今まで分からなかった動きが理解できるようになったそうです。

 

ご本人の努力の結果ですね♪

 

 

ラテンのレッスンを受けている有可先生と一緒にハイ、チーズ☆

これからもゆる~く頑張りましょうね~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤洋子 (火曜日, 07 6月 2022)

    無理 無理~! 翌日から整形外科通いしそう・・・

  • #2

    (^_^) (水曜日, 14 9月 2022 22:11)

    出来なくて当然!
    出来るようになるんでよ。さあ少しつづ始めましょう。
    ダンスがかわりますよ。