ありがとうございます。

 

発表会の準備に追われ、発表会が終わってもボーっとしていてHPの更新をせずにいたら…。

あっという間に6月に(~_~;)

 

まずは遅ればせながら発表会のお礼を申し上げます。

 

皆様のご協力により、和やかに会が進み、無事に終わらせることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

ご出演の先生方、ならびにご出演くださった生徒様の皆様。

本当にありがとうございました!<(_ _)>

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (^_^) (日曜日, 13 6月 2021)

    お疲れ様でした
    お二方の踊りが大好きな(^_^)です。
    とても楽しみにして
    おりましたのにコロナに邪魔されてしまいました( ´∀`)
    レッスンは楽しく当分
    やめられないですね。
    ダンスで身体が鍛えられてるのを実感しています。ホントに有難う御座います(^_^)。

  • #2

    佐藤洋子 (火曜日, 07 6月 2022 00:20)

    素敵な会場ですねぇ・・・この会場はどこですか?
    勿論、先生方も もっと素敵です(^.^)/~~~

  • #3

    (^_^) (金曜日, 26 8月 2022 00:36)

    素敵な先生です�

    良く教えてくれる
    まじめで妥協しないです。私は大好きですよ
    はじめましう

  • #4

    (^_^) (土曜日, 10 9月 2022 15:03)

    歳いくもダンス楽しく
    今青春

    奥の深さに飽きることありませんよ(^_^)
    心身の健康に最高です。

  • #5

    (^_^) (火曜日, 15 11月 2022 00:48)

    先生のレッスンは基本をまず教えてくれる
    私もすつつ基本が躰でもわかるようになりまた。いい加減でない
    上手くなりたい方は2ないし3回教わって見れば納得出来ます